人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

とびっきり素敵なお店 (Natural Bagel Utaさん)

Natural Bagel Utaさん

入店する前からワクワクしちゃうお店、ナチュラルベーグル 歌さん。
その名の通り歌いたくなるような、色彩豊かな店内。
ぐる~っと見渡したくなりますよ!
とびっきり素敵なお店 (Natural  Bagel Utaさん)_b0204453_1594691.jpg


ベーグルは国産無・減農薬小麦粉「春息吹」「南部小麦」をブレンドしたものとモンゴルの上質な岩塩、そして松本の湧水で作られているようです。
「おいしくて、安心」・・・これからの大切な価値観ですよね。

しっかりした歯ごたえのもちっとした食感は、舌の上に確かな旨みを引き出してくれます。
こちらでも「すげぇ、美味い!」が出ました。(←表現力が乏しくてすみません)

とびっきり素敵なお店 (Natural  Bagel Utaさん)_b0204453_203046.jpg


そしてモモカフェさん同様、歌さんにいらっしゃるお客様も本当に素敵な方ばかり。
もちろん初対面なのですが、お声をかけると、快く応じて下さるのでした。
オーナーのお二人が醸し出す懐の深さがお客様とリンクしているんです。
そうそう、歌さんとは共通の友人がいまして、やっぱりその方も「雰囲気がいい」のです。


ベーグルで笑顔になり「朗らかな心で行こう」そんな気持ちになれるカフェでした。


※7月9日(土)まで、絵はがき職人フジマキ ヒロキさんのイラスト展が開催されています。
 自由にこころが躍るような思わずニンマリするイラストがたくさんありますよ。
とびっきり素敵なお店 (Natural  Bagel Utaさん)_b0204453_21181.jpg

(こじ)



by amijok-tk | 2011-07-08 02:01 | 応援している方たち(勝手に)

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧