人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

サプライズ来店!

大学を卒業して1、2回くらいしか会っていない友人、サトシ。

最後に会ったのが6、7年くらい前か・・・?
当時やっていた仕事の出張で、サトシの住む場所・東京都町田市に行った時に呑んだ。
あれ以来、なにかと連絡はとっていたが会ってはいなかった。


そんな奴が今日わざわざ町田から何の連絡もなしに来店してくれた。

驚かすためか夜にも関わらずサングラスをかけて黙って入ってきた。


「チャオ!」って言った。

誰?
え~、何それ~!って思ったけど、

「こんばんは、お好きな席にどうぞ~」

っていつも通りご案内した。

近づいてくる。
誰?

わぁ、どんな方なんだろうってすっごい気になった。
ちょっと警戒した。

途中でサングラスを外して
「おす!」

「・・・おお!サトシかぁ!!」

今日この時間に再開するとは全く予想すらできなかった。

空いた時間なんて関係ない。
いつでも大切な人は心の中にいる。

常連さんが今日もいらした。
サトシと言葉を交わす。

そんな光景にこちょばゆい気持ちになった。
いつでも大切な方たちが目の前にいる。


そして奴は日帰りで帰っていった。
本当にありがとうな!
サプライズ来店!_b0204453_103478.jpg


(こじ)



by amijok-tk | 2012-01-18 01:01 | 日々のつれづれづれ

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧