amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

「KIOKU NO KIROKU」 の GOHOKOKU


先日4月22日(日)、23日(月)にamijokで行われた
山崎美帆さんの似顔絵イベント

「KIOKU NO KIROKU」のご報告・・・
b0204453_23272557.jpg

b0204453_23302660.jpg

どうやら山崎さんの想像では
ゆったりお茶でもしながら音楽を聴き、好きな本を読んで「ふふふ~ん♪」ていう気分の中で、
たまーにいらしたお客様に似顔絵を描く・・・

なんてのを想像していたようだが、山崎さんの絵を好きなたくさんのお客様が
それをさせてくださらなかった・・・ていう状況だった。
b0204453_2331683.jpg

↓写真をいつも撮ってる方なんかは、モデルになりながら目の前で山崎さんをパシャリ!
b0204453_23385429.jpg

本当に嬉しいことだし凄いことだと思う。

二日間とも15:00~20:00まで、ずっとずっと描きつづけていた山崎さん。

でもお一人おひとりを丁寧に、そして楽しそうに手を動かしていたのが印象的だった。
b0204453_23471326.jpg

山崎さんが描く絵の線は細く数が少ないけれど、ちゃんとその人だって分かる。
その人の「雰囲気」を醸し出す。
b0204453_23352582.jpg

描いていただいたお客様も、最初は緊張される方もいたが、最後は必ず和やかムードだった。
自分が描かれたそれを受け取ったお客様は、皆さん顔がほころぶ。
あるいは「すごーい!」と目を見張る。

b0204453_2348137.jpg

b0204453_2348583.jpg

そんな瞬間を見るのがたまらなく嬉しかった。

またいつかやっていただきますよ~♪お楽しみに。

↓この二日間のために限定バッヂも作ってきて下さった。
b0204453_23495520.jpg

改めて、当日はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
そして山崎さん、素敵な時間をありがとうございました。

↓最後にamijokファミリーも描いてもらいました。嬉しい♪
b0204453_23573398.jpg

(こじ)
[PR]



by amijok-tk | 2012-04-28 00:00 | イベント | Comments(2)
Commented by savon-sewing at 2012-04-28 03:00
先日お邪魔しました、千葉サポーターのものです。
美味しいランチにマフィンごちそうさまでした!
子供連れで難しいかと思っていたのですが、とっても楽しいひとときを過ごすことができました^^
帰宅後すぐに温めなおして食べたマフィンが絶品で、すぐにまたamijokさんに行きたくなっています。
似顔絵イベントも、時間が合えば参加したかったなぁとブログを見ながら羨ましいがっています。どれもホワンと微笑んじゃう魅力的な似顔絵☆
購入したものも、大切に使います。置いてあるお洋服も未だに気になってますが・・・また行ける日を楽しみにしています!
Commented by amijok-tk at 2012-04-30 23:02
先日はありがとうございました!
そしてこんな嬉しいコメントを送っていただき、本当に感激しています。
こうした繋がりをいただけることにワクワクするのです。

マフィンは日替わりで作っていますので、ぜひ違うお味もどうぞ♪
また、イベントもいろいろ企画していきたいと思っていますので、ご都合が合えば「千葉から来ちゃいました!」というようなスペシャルゲストとしてご参加下さい(^_-)-☆

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

[ 天神深志神社 例大祭 ]
at 2017-07-24 20:55
[ muffin!! ]
at 2017-07-24 12:11
[ Good morning..
at 2017-07-22 11:20
[ muffin!! ]あん..
at 2017-07-11 11:04
[ &古絵本市 ]
at 2017-07-03 12:54

最新のコメント

I’m not that..
by Christian at 10:11
Greetings I ..
by precio de at 12:05
Hello, i thi..
by ray ban oa at 19:35
This is the ..
by nike shoes cheap at 21:05
みるりん さん こんに..
by amijok-tk at 16:55
昨日マフィンとスコーンを..
by みるりん at 15:32
なまたろうさま コメン..
by amijok-tk at 15:44
年末伺いたいな と久し..
by なまたろう at 07:08
日に日に寒さが増しており..
by amijok-tk at 11:00
美斉津さま こんにちは..
by amijok-tk at 10:59

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
最近のめっちゃほっこり♪
from Simple is Beau..

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル