amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

ついに出発!リアカーの旅 と、amijok営業のお知らせ

b0204453_9185469.jpg


ついに昨日、25日月曜日、リアカーの旅『One peddler & one drifter』出発しました。

facebookでその様子をupしていますが、PC環境の不具合からblogではお知らせが遅くなってしまいました。こちらで情報をキャッチして下さっているみなさまには大変ご迷惑をおかけしています。
amijok店舗での営業についてまずお知らせいたします。
店主が旅に出てしまったので、
25日(月)12時~18時
26日(火)12時~18時
27日(水)定休日
28日(木)定休日
29日(金)臨時休業(イベント準備と保育園の行事)
30日(土)臨時休業(保育園行事と、パタゴニア白馬店にてイベント)←旅のゴール&午後マルシェです。ぜひお待ちしています!
31日(日)臨時休業(パタゴニア白馬店にてイベント)←午前中~昼過ぎまでマルシェ。お待ちしています!
8月1日(月)12時~18時
2日(火)~通常営業
長い期間中大変ご迷惑をおかけしてしまいますことをお詫び申し上げます。。

facebookの方で毎日旅の様子をupしていますので、ぜひぜひこの珍道中を覗いて、応援してやってください。そして一緒に歩くpartyも絶賛ウェルカムです。

さてさて。昨日月曜の出発の様子です。
b0204453_9234672.jpg
b0204453_9245285.jpg
b0204453_9251724.jpg
b0204453_92944100.jpg
b0204453_9301816.jpg
b0204453_9303596.jpg
b0204453_9305539.jpg


「旦那さんって、どんなひとですか?」
出発前日の突如の問いかけ。
「・・・・。
 ちょっと、めんどくさいひと?」
「それって男は傷つくんだよなあ~~(笑)!」
笑い話で終わりましたが、でもね、半分以上は、褒め(てないけど)言葉というか、ポジティブな意味で出たことば。きっと奥さんもそう思ってますよ↗ナオミさん☆
魅力的なひと、であればあるほど、そういうまわりの人たちを思い浮かべてみると、みんなすんごく「めんどくさい」性格の持ち主ばかりです。笑

うちの剛は見ての通り、熱くてまっすぐで不器用で人想い。


オトコは、自由で在れ。

と、わたしはいつも思います。
とはいえ自分を犠牲にするというのは違うので色々心配ですが、
「choice」大小さまざまに訪れる‘‘選択‘‘のときには、かならず、家族のことを思い浮かべて欲しい。
ただ、それだけです。
b0204453_9311270.jpg


かっこいい2人の男たちの(少年たちの)旅、お楽しみに。
途中の立ち寄り行商ポイントはこちらでもupできたらしていきますが、PC不具合と、旅の予定変更等あるかもしれないのでfacebookをチェックしてみて下さい。
→One peddler & one drifter

→amijok facebookページ

→カザマナオミBig O project

旅の目的は、行商としての「伝える」もあると思いますがやっぱり、「旅」なんだと思います。

ゴールのパタゴニア白馬にて、30日、31日お待ちしております。
[PR]



by amijok-tk | 2016-07-26 10:14 | イベント | Comments(0)

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

[ 天神深志神社 例大祭 ]
at 2017-07-24 20:55
[ muffin!! ]
at 2017-07-24 12:11
[ Good morning..
at 2017-07-22 11:20
[ muffin!! ]あん..
at 2017-07-11 11:04
[ &古絵本市 ]
at 2017-07-03 12:54

最新のコメント

I’m not that..
by Christian at 10:11
Greetings I ..
by precio de at 12:05
Hello, i thi..
by ray ban oa at 19:35
This is the ..
by nike shoes cheap at 21:05
みるりん さん こんに..
by amijok-tk at 16:55
昨日マフィンとスコーンを..
by みるりん at 15:32
なまたろうさま コメン..
by amijok-tk at 15:44
年末伺いたいな と久し..
by なまたろう at 07:08
日に日に寒さが増しており..
by amijok-tk at 11:00
美斉津さま こんにちは..
by amijok-tk at 10:59

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
最近のめっちゃほっこり♪
from Simple is Beau..

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル