人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

[ Goodmorning! ]a breakfast special

[ Goodmorning! ]a breakfast special_b0204453_23382140.jpg

モーニングサービスの時間、ここ最近は学生さんもお越しくださることが多くなりました。それは本当に嬉しいこと。
.
学生さんが校内から飛び出して、あるいは交友関係から一瞬でも離れて、少しでも現在進行形の社会とつながることは、自分自身を知るちょっとしたきっかけになるでしょうし、僕たち店を営む側もそんな学生さんとのつながりを通して世界観を広げてもらうことが多々ございます。
.
どんどんそんな学生さんと話していきたいし、話しかけられたい。
.
そういえば2,3年前によく来てくれていた学生さん、なんの用事もないのに(オーダーもされないのに/笑)よく顔を出してくれたなぁ。
人懐っこくどんどん無茶していいし、話したいこと秘めていることはたくさんあるんだろうからアウトプットしまくればいいと思う。
幸い僕にもそれを包みこんでくれる人生の先輩がいたし、いる。
その後そんな学生さんは卒業や学業から離れたりして、遠方に引っ越してしまった方や、今でも変わらず来て下さる方などさまざまだけど、みんないろいろと悩みながらも自分の足でしっかりと歩いているようで本当に嬉しい。
.
僕たちamijokに出来ることは、amijokがこうしてあることくらい。
.
今日は赤くて大きな月がなんとも良い感じ。
明日もきっと「Goodmorning!」です!
.
Goodmorning!
every weekend
Saturday,Sunday 8:00-10:00
(L.O.9:45)





by amijok-tk | 2017-04-15 23:36

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧