amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




復活&気合マフィン

b0204453_1135362.jpg
b0204453_1141494.jpg

ながいことお休みをいただきましたが、
ようやくamijok3人とも回復いたしました。
ご心配&ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。。。
また沢山の方々にお見舞いのことばをいただき、
そのたび心があったかくなりました。
いちばんのおくすり。

いつもいつもみなさまに支えられています。

ありがとうございます。。。


そういうわけで、

ふっかーつ!!

ヤーーー!!!

の気合いマフィン。

久々の、フレッシュ柑橘系。
オレンジとチョコレートのmuffin ¥350
あたためると、上質なクーベルチュールチョコレートがとろっと、
爽やかなフレッシュオレンジと相まって。。。

そして
アップル紫スウィートポテト  ¥350
人気のアップルスウィートポテトの紫イモバージョンです。
アーモンドパウダーを混ぜたスウィートポテトの
ほんのり塩味の効いたコクがポイントです♪

本日はこのほかに、
定番人気の
かぼちゃキャラメル&くるみ  ¥350
はちみつジンジャーティー&クリームチーズ ¥350

気合い入れて、お待ちしております♡♡♡


(kei)
[PR]



by amijok-tk | 2013-02-16 11:11 | cafeメニュー | Comments(0)

12日、13日、14日 お休みをいただきます。

昨日も体調不良のためお休みをいただきましたが、
いまだ芳しくないため、誠に恐れ入りますが、

本日12日(火)も大事をとってお休みをいただきます。

なお、13日(水)14日(木)は第2水曜日・木曜日の定休日のため
こちらも合わせてお休みをいただきます。


何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

15日(金)は万全の状態で皆さまをお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。


amijok 小島
[PR]



by amijok-tk | 2013-02-12 10:08 | 営業に関して | Comments(0)

2月11日の営業をお休みします。

たいへん申し訳ございませんが、

amijok 3人とも風邪による体調不良のため、
2月11日の営業を休ませていただきます。

たびたびご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。


amijok 小島
[PR]



by amijok-tk | 2013-02-11 08:36 | 営業に関して | Comments(0)

『チャンネル』 vol.10 入荷です!

いつも発行を楽しみにしている『チャンネル』。
入荷しました。

今回のテーマは「猫」。
b0204453_12431539.jpg


そう言えば、人の暮らしに寄り添うようにして存在しているなぁと改めて感じました。

ヘンテコな格好をしながら日向ぼっこしている姿を見ては
「なんだコイツ」と微笑みながらつぶやきます。

愛くるしいやつです。

どうぞお早目に。

(こじ)
[PR]



by amijok-tk | 2013-02-03 12:43 | 店舗情報 | Comments(0)

『日和』 2月号が届きました。

『日和』2月号が届きました。
今月は須坂市の特集です。

どの町にも土地に根付いているヒトがいます。
そんな方々に会いにいくのが、楽しいものなんです。

是非お手に取ってご覧ください。

b0204453_23515037.jpg

追記:今月号にamijokを紹介していただきました。
   どんどこどんどこ感謝が溢れます。
   ありがとうございます。

(こじ)
[PR]



by amijok-tk | 2013-02-02 23:53 | 店舗情報 | Comments(0)

2月1日の営業について

急な連絡でたいへん申し訳ございませんが、

店主、風邪による体調不良のため、
2月1日(金)の営業をお休みさせていただきます。


2月2日(土)から元気に営業いたします。


ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたします。

b0204453_8175986.jpg

[PR]



by amijok-tk | 2013-02-01 08:18 | 営業に関して | Comments(0)

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新の記事

[ &古絵本市 #07 ]
at 2017-12-15 22:42
[POP-UP Kirsik..
at 2017-12-15 19:37
[ Good morning..
at 2017-12-09 08:40
[ 30% OFF SALE ]
at 2017-12-08 18:57
[ 営業再開のお知らせ ]
at 2017-12-07 16:41

最新のコメント

I’m not that..
by Christian at 10:11
Greetings I ..
by precio de at 12:05
Hello, i thi..
by ray ban oa at 19:35
This is the ..
by nike shoes cheap at 21:05
みるりん さん こんに..
by amijok-tk at 16:55
昨日マフィンとスコーンを..
by みるりん at 15:32
なまたろうさま コメン..
by amijok-tk at 15:44
年末伺いたいな と久し..
by なまたろう at 07:08
日に日に寒さが増しており..
by amijok-tk at 11:00
美斉津さま こんにちは..
by amijok-tk at 10:59

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
最近のめっちゃほっこり♪
from Simple is Beau..

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル