人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

new solnte へ

先日の話・・・

めっちゃお世話になっている solnte(ソルンテ)shimada-kagu に行ってきました。
俺の大好きな嶋田さんちに、先月新しい家族ができたもんだから、会いにいけるのが本当に楽しみでした。
同じ松本市在住でも、意外と時間がかかる道のり・・・くねくね道路を今回も鼻歌まじりで車を走らせました。
そして奈川へ。

去年の夏頃 伺った時より家具・小物展示スペースと住居スペースがさらに素敵な空間になっていて本当に驚きました。すっげー!
話によると、お父さんと一緒に お風呂やトイレやいろいろを自分たちで取り付けたとか・・・
センスと技術が凝縮されていて居心地がいいんです!

そして、生まれてまだ1ヵ月の赤ちゃん、抱かせてもらいました。
温かいんですねー!ご夫婦の優しい温度が宿っている感じ。
すやすや眠っているし、おりこうさん・・・
ブリリッ!
おっつ!お尻から何か出てきた感触!
温かいんですねー(^u^)

嶋田さんちと接していると、穏やかにいられるんです。
俺とけぃが大切にしていることが、ちゃんとそこにあるんです。
共感することが多いんです。
俺が未来を想像するとき、そこにいる方たちの中に嶋田さんちがいるんです。
いつも感謝です!

amijok で使わせていただくテーブルとイスをオーダーしてきました。
今からとっても楽しみです!
new solnte へ_b0204453_2445081.jpg


(こじ)



by amijok-tk | 2011-03-07 23:18 | 応援している方たち(勝手に)

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧