人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

party in solnte

なんやかんやで、オープンして1か月を先日迎えることができました。
当の本人たちはとにかくがむしゃらなだけで、まわりの方が協力してくださったり、温かい目で見守ってくださったおかげだと思います。

本当にありがとうございました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに楽しんでいきます!


そんなこんなで先日、打ち上げのような?これからも頑張ろうぜのような?趣旨のパーティをsolnteで開きました。
amijokがこうして夢を実現させる舞台に立たせてくれ、そして支え続けてくれる二組の恩人、solnte(家具職人のご夫婦)とアイちゃん(服飾デザイナー)がいます。

どちらも小さい子供っちや赤ちゃんがいて、とってもにぎやかでした。
そして料理も最高に美味く、お酒が進む進む!
(まーしぃ、ビール美味かったね!ゆぅちゃん、今度こそ呑もう!)

ででーん!!!
party  in  solnte _b0204453_234339.jpg


感謝に満ちた、本当に楽しい時間でした。


次の日はちょっとお散歩・・・というか、わらび取りに行きました。
忙しさにかまけて気づかないでいましたが、周りはもう緑で溢れているんですね!
清々しくも、迫ってくるようなもりっとした緑でした。

見てください。この女子会の方々。

party  in  solnte _b0204453_2352128.jpg

3人は高校からの親友。不思議ですね。雰囲気がなんか似てる・・・。
素敵な時間を共有してきたんだろうな、と後ろから眺めていました。
そしてここに映るもう一人の小さい姿も、きっと優しい時間を送っていくんだろうなと
想像がつきます。


ふぅーーーーーーーっと深ーい深呼吸をしたような気分になれた2日間でした。


(こじ)



by amijok-tk | 2011-06-15 23:07 | 日々のつれづれづれ

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧