人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijok 松本・中町のカフェ&雑貨のお店

おかげさまで、4年目に入りました

【おかげさまで3周年。ひっかけませんか?】
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16551673.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16555561.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1657894.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16574965.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16581787.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16591084.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_16594647.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1724343.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_174448.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1744739.jpg

おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1742681.jpg

5月17日の晩は、たくさんの方がどわっとamijokに来てくださいました。
何が何だか分からなくなるような殺到ぶりで、けっこうたまげました。
私達としては、ささやかながら、感謝の気持ちを伝えるための節目の日、の予定。
なんというか、恐縮!!
でもそれと同時に、いやそれ以上に、本当に嬉しく光栄で心のど真ん中が熱くなるのでした。

ご来場いただいた皆さま、前日などに来店して下さった皆さま、そして近くから遠方から温かいメッセージを下さった皆さま、
心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

5月3日に丸3年を迎えたamijok。
毎日毎日思えば楽しいことばかりを紡いできました。
クルクルまわったり、ガラガラと音を立てて不器用に歩いてきました。
そして 店を営んでいる先輩方に叱られるかもしれませんが、
本音を言えば「続けていく」ということがこんなに辛いものか、と思うときもあります。
でもなんやかんやで少しずつ時間を刻んで参りました。
出会いを重ねて参りました。
ある意味、「ここから。」と身が引き締まる思いでおります。

「お店の自慢はなんですか?」
ある取材のときにこう質問されたことがあり、即答しました。

「お客さん達と、amijokのまわりの人たちです。」
真っ先に、沢山のひとたちの顔があたまの中いっぱいに、わっと浮かんできて、
そして、インタビュー中に泣きそうになりました。

松本には、また長野県には、小さくても信念と誇りを持って凛と立ち続け
街を支えているお店が沢山あり、それぞれが街の人々にとってなくてはならない存在となっています。
そんな尊敬する方々の輪に入れていただけて、大変ありがたく、
またいつだって憧れ、目標とさせていただいています。

そしてお客さんがほんとうに温かい。

そうなんです。
amijokの周りには本当に素敵な方々が多く、その方たちにどれだけ支えられていることか!

「お店をやること続けることとは、育てること。育てていただくということ」
と、どこかで聞いたことがあります。
amijokは育てていただいてばかりですが、
「育てること」も、より楽しんでやっていこうと思います。

気がづけば春が過ぎ、新緑の季節で、そろそろ梅雨の時期にも差し掛かるのでしょうか?
あっという間に時間が過ぎていくようにも感じますが、
皆さまといられる時や空間をこれからも大切にして参ります。

その日は、本当に大切なことをもう一度ふり返られる素敵な一日となりました。
ありがとうございました。
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1773289.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1775940.jpg
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1782064.jpg

いつだって駆けつけてくれ、今回も最高に美味しいお料理を作りまくってくれた
まこっちゃんりかちゃん、ほんとうにありがとう!
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1711555.jpg

おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_1725199.jpg

ふゆこ、りっきー、あなたたちamijok familyには私たちは助けてもらいっぱなしです。
おかげさまで、4年目に入りました_b0204453_17304918.jpg


みなさん、いつもいつも、ありがとうでいっぱいです。

まだまだ未熟なamijokですが、今後ともよろしくお願いいたします。

amijok店主 小島剛・圭



by amijok-tk | 2014-05-21 17:34 | イベント

松本市中央3-4-14  0263-88-6238  10:00~18:00 毎木・第2第4水定休 Facebook、twitterもよろしくお願いします
by amijok-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

miya takehiro「..
at 2018-06-25 18:49
[ GW期間中の営業について ]
at 2018-04-28 10:00
[ Good morning..
at 2018-03-03 08:42
fun, fun, fun ..
at 2018-02-23 20:14
[ 2/21 臨時休業いたし..
at 2018-02-20 21:35

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧